本ウェブログ関連の最近のブログ記事

敷居を高くしているせいなのか誰も見ていないせいなのか、コメントが全くつけられていない状況ですが、取り敢えずコメントする場合にはTypekeyさんからIDを貰ってこれを入力してください。また、メール・アドレスやご自身のウェブページがあればそのURLを書き込む欄がありますが、もし記入したくない場合には空欄で構いません。まあ、そういう情報はなるべく書き込んで欲しいところです。いずれにせよ、掲載前には私による検閲がなされます

と、云う事で。

ウェブログに力を入れているlivedoorさんにも登録してみました。URLを入力するだけですんでしまう訳で、後は向こうが、というかlivedoorのサーバに入っている何らかのプログラムが自動的にデータ・ベースを作成する模様です。登録後二日目位から検索に引っかかるようになりました。乱用されそうな気もしますが…。

と、云う事で。

せっかく作ったものの、さすがに誰も見ないというのもまずいので、ウェブログ・リンク集サイトに登録してみました。Myblog Japanというところです。まあ、兎に角膨大な数が登録されていますね。まともなものはごく一部なのでしょうが…。

取り敢えずは、まともなものにすべく、努力したい所存です。

と、云う事で。

本ウェブログは、社会人類学・文化人類学を専攻する研究者が、自ら運営するウェブサイトに連動する形で、より以上の迅速さとインタラクションを持った情報発信の場として用意されました。

と、云う事で、コメント・ご質問などお待ちしています。

1-5 6-10 11-15 16-19