リリース情報などの最近のブログ記事

愛用しているブラウザFirefoxの最新版2.0.0.2がリリースされています。

まあ、それだけなんですが…。

と、云う事で。

右メニュー・ブロックに入れているブログバトラーですが、このほどβ2版に移行したようです。対戦相手を探せたりと、かなり面白くなりました。あとは戦闘によって成長するかどうか、ですな。

ちなみに、サーヴィス変更当初Firefoxでうまく動かなかったのですが、キャッシュを消せば問題ないようです。

と、云う事で。

かなり浸透した感じがするブラウザFirefoxのヴァージョン 2.0.0.1とメールクライアントソフトThunderbirdの 1.5.0.9がリリースされています。マイナ・チェンジなのでリリース・ノートへのリンクはやめておきます。

と、云う事で。

もう一週間くらい経ってますが、Firefoxの最新版2.0がリリースされています。今回はマイナ・チェンジではないので、テーマがそのままでは移行できないなどの問題もありますが、なかなか快適にはなっていますね。公式サイトは下記のURLです。

Mozilla-Firefox

と、云う事で。

私の使っているブラウザFirefoxとメール・クライアント・ソフトThunderbirdの最新版がリリースされています。Thunderbirdの方は、1.5.0.6をすっとばして1.5.0.7になりましたね。リリース情報などは下記の場所にあります。

Firefox 1.5.0.7

Thunderbird 1.5.0.7

と、云う事で。

1-5 6-10 11-15 16-20 21-25 26-30 31-34