お知らせの最近のブログ記事

先ほど島根から戻って参りました。行きは伊丹から飛行機、帰りは八雲+新幹線というパターンでしたけれど、飛行機が凄かったですね。SAAB製のプロペラ機です。まあ、特に問題はありませんでした。若干音は気になりましたけれど。

今回の仕事内容については守秘義務もありますのでここには書き込みません。個人的に聞いて貰っても構いませんが、当たり障りのない範囲でしかお答えできませんのでご了承下さい。

どうでも良いのですが、出雲大社に行く時間がなかったこと、そしてまた島根らしいものを食べられなかったのが残念でしたね。島根らしいものって何なのか分からないんですけれど。

と、云う事で。

明日と明後日は島根県入りです。あの県に入るのは生まれて初めてかも知れませんね。米子までは行ったことがあるのですけれども。目的はお仕事です。

出雲大社にも寄りたいところですが、時間はなさそうですね。ちょっと勿体ない気もします。何しろ遠いので、こういう機会がないとなかなか行く気にならないわけでして…。

と、云う事で。

今から千葉へ向け出発します。モーターショー絡みではなく、既述の通り全国大会出場のため、というのが最大の目的です。まあ、いつものことながら他にもいろいろやって参りますけれど…。それはそうなのですけれど、日曜日までは音楽に集中しないといけません。

と、云う事で。

このブログの本体である、平山眞のウェブサイト@幕張の訪問者数というかトップページのカウンタが間もなく30,000のキリ番を迎えます。まあ、そんなに厳密なものではないですけどね。

そんなわけで、キリ番毎に恒例になっている「何かあげます」企画を今回も行ないます。詳しくは下記ページをご覧下さい、ってここに書いてあることと余り変わりませんけど…。

アクセス30,000回イヴェント

と、云う事で。

GW

| コメント(0) | トラックバック(0)

たった今、GWの里帰り用交通機関を確保致しました。何で帰るのかは内緒にしておきます。まあ、かなり格安な手段です。東海圏-関東圏だとこれがベストな気がします。森博嗣の小説みたいで楽しみですし。って、バレバレか。

一応4/28-5/5は首都圏にいます。用事のある方は早めにご連絡下さい。といって、私もかなり多忙なはずですけどね。債権回収とかやらんといかんし。

ちなみに、休みがやたらと長いのは勤務先がメーカだからです(有休未使用で9連休なり)。まあ、それを狙っていたところもあるんですよね。

と、云う事で。

1-5 6-10 11-15 16-20 21-25 26-30 31-35 36-40 41-45 46-50 51-55 56-60 61-65 66-70 71-72