お知らせの最近のブログ記事

8/4-6の予定で東北入りします。毎年恒例になってますが、出羽三山に登って参ります。

と、云う事で。

先ほど帰宅しました。

大雨で凄いことになっているのですが飛行機には全く影響は無し。これまたある意味凄いことですね。

さてさて、九州には結局7泊8日も滞在したわけですが、「うわぁ、暑いのなんの、やってられんっ。」、という感じでエアコンをガンガン入れていたためと、こっちの方が要因としては大きいのだろうと思うのですが、多分関東人には免疫のないウィルスが向こうに少なからずいたためと(周りに症状が出ている人が皆無だったわけです。)、ここ数日ぐっと気温が下がったため等々、様々な要因が入り交じって私は現在風邪気味です。ただ、こっちに戻ったら何となくですが喉やら鼻の調子は良くなった気もします。

なお、九州滞在中に新会社の登記が行なわれ、それと同時に私は正式に取締役副社長に就任してしまいましたことをこの場にて報告しておきます。眠いので詳しい話は後で書き込みます。

と、云う事で。

所用にて、13日(木)より九州入りします。数日間福岡市内に滞在の予定です。

ちなみに、博多では現在「祇園山笠」の真っ最中で、15日が最終日=追い山となっているわけです。てなわけで、基本的に儀礼=祭研究家の私はこれを所用ついでに見学して参りますんで、皆様は本体サイトのギャラリへの写真追加などを期待していてください。

以上、お知らせまで。

5/15-21の予定でインドネシア共和国はバリ島に行ってまいります。

まあ、リサーチというかサーヴェイみたいなものです。土産話にご期待下さい。

と、云う事で。

mixi

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほどmixiに入会してしまいました。うーん、livedoorのフレパと全く同じデザインと仕様じゃないか…。ここまであからまにパクるのもいさぎ良いというかなんと言うか。ちなみに、パクったのはlivedoor側だと理解していますが、これはただしいでしょうか?

と、云う事で。

1-5 6-10 11-15 16-20 21-25 26-30 31-35 36-40 41-45 46-50 51-55 56-60 61-65 66-70 71-72