お知らせの最近のブログ記事

千葉に戻って2ヶ月ほどが経過していますが、そんなわけもあり色々なところに顔を出してます。日曜日については既述ですが、火曜日には東洋大の出身ゼミに、そして既に昨日になっている水曜日には今後の音楽活動の中心になるであろう合唱団の練習に参加して参りました。

ゼミでは後輩の発表とそれについての議論というか突っ込みを聴いて学問の難しさを改めてかみしめつつ、合唱練習では寺嶋陸也さんによる、「おもろそうし」を素材とした楽曲を初見で歌っていました。面白い曲です。身の回りに結構いる沖縄研究者に聴いて貰いたい、と思ったりもします。9月には都内でこの曲を含む演奏会が予定されています。やや気が早いですが、ご興味のある方は是非聴きにいらして下さい、と書いておきましょう。詳細は後日書き込むことになるはずです。

そんなこんなで、新たな活動の場が拡がりつつあります。色々とやっていきますので何とぞご期待下さい。

と、云う事で。

向こうでは忙しすぎて中途半端だったこのブログの中身を、少々いじりました。写真を加えたり、ヨーロッパ・グランプリに関する情報を入れたり、といったようなことです。パリ観光についても書き加えていきますが、何気に忙しいので少々遅くなると思われます。

と、云う事で。

ようやく頂きました。12,000円也。ありがたいことはありがたいのですが、元々は税金。選挙用のバラマキなこともはっきりしてまして、何だかなぁ、です。更に言えば、この額だと週末の三重合宿で消えてしまいますね。どうせならフランス遠征が出来る12万くらい欲しかったな、と。まあ、世の中そんなものです。

と、云う事で。

ようやく復活しました。木曜の夜に1年分振り込んだので、翌日には復旧すると思ったんですけどね。まあ、仕方ないですな。このドメインのメール等々がようやく使えるようになってます。

と、云う事で。

レンタル・サーバ業者にお金を払い忘れました。というか、アカウントが切れる前日にでもメールしてくれると助かるんですけどね...。まあ、やむを得ませんな。

一応復旧させて貰えるように頼んだので、しばらくすると復活します。現在、mackharry.netというドメイン名のメール・アドレス、サイトなどは全て停止してます。

と、云う事で。

1-5 6-10 11-15 16-20 21-25 26-30 31-35 36-40 41-45 46-50 51-55 56-60 61-65 66-70 71-72