« セルティック3連覇。 | トップページへ | 佐藤友哉『エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室』(BlogPet) »

2008年5月24日

佐藤友哉『エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室』

私設サイトの書籍紹介欄に、佐藤友哉による「鏡家サーガ」第2弾の長編『エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室』文庫版を追加しています。

第1作から更にスプラッタぶりに磨きがかかった作品ですね。また、コミックやアニメ等のサブ・カルチャーへのおびただしい言及がこの小説のミソでしょう。ここまで読んで良く分かったのですが、この作者、好き嫌いがハッキリと分かれそうなスタイルを持っていますね。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2008年5月24日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?