« 伊坂幸太郎『死神の精度』 | トップページへ | 伊坂幸太郎『魔王』 »

2009年1月12日

近江八幡などへ。

本日は映画を観に近江八幡などへ。完全オフは近年珍しいので、小旅行も兼ねてます。とか言って、年末年始もそこそこ暇でしたが...。

要するに、合唱人としては一応観ておきたい『ヤング@ハート』がほぼ上映終了状態で、有楽町で観ようと思っていたのに結局渋谷に出てしまって、というような事情で見逃していたわけです。まあ、近江八幡なんてすぐそこなんで問題ないんですけどね。鈴鹿から名古屋に来るのとさほど変わらないし。

ogaki_20090112.jpgそんなこんなで、写真は映画とは全く関係ないんですが途中の大垣駅で撮影されたもの。樽見線というローカル線なのですが、何ともオシャレな車両です。東海地方って、こういうローカル線が山のようにあるんですけど、これはしばらくシリーズ化しようかな、とも思ってます。随時貼り付けますね。

映画自体のレヴュウは後ほど私設サイトの方に、となりますが、まあそれはそれは凄まじいものでした。レパートリが...。それは兎も角、80歳の私って、やっぱり歌っているのかな、などと考えてしまいました。多分歌っているでしょうけれど。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2009年1月12日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/973

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?