« 中部人類学談話会などへ。 | トップページへ | 驚嘆(BlogPet) »

2008年7月21日

我孫子武丸『弥勒の掌』

私設サイトの書籍紹介欄に、我孫子武丸の長編『弥勒の掌』文庫版を追加しています。3年ほど前に文春の「本格ミステリ・マスターズ」の一冊として世に出たものなのですが、誰もが一旦読み出したら一気に読んでしまうだろうような、実に良く出来た作品です。是非ご一読の程。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2008年7月21日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

このリストは、次のエントリーを参照しています: 我孫子武丸『弥勒の掌』:

» 我孫子武丸『弥勒の掌』 from 初心者のための読書ガイド
今回は我孫子武丸『弥勒の掌』です。 『弥勒の掌』は2005年発表の作品です。『殺戮にいたる病』から実に13年ぶりに書き下ろした長編ミステリ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月 4日 21:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?