« 今野敏『隠蔽捜査』 | トップページへ | 中島哲也『パコと魔法の絵本』(BlogPet) »

2008年9月24日

中島哲也『パコと魔法の絵本』

私設サイトの映画紹介欄に、中島哲也監督による話題作『パコと魔法の絵本』を追加しています。

主演の二人である役所広司、アヤカ・ウィルソンに加え、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、木村カエラといった豪華な俳優人、CGアニメーションと実写を織り交ぜた大胆にして斬新な映像、そしてまた何とも感動的なストーリィ等々、見所満載の映画です。

やや荒削りなところも感じたのですが、計算ずくかも知れませんね。そうではあるのですが、この作品、実のところ大変な傑作である、と申し上げておきましょう。

投稿者 mackharry : 2008年9月24日 14:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/904

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中島哲也『パコと魔法の絵本』:

» 中島哲也『パコと魔法の絵本』(BlogPet) from MAKUHARI
マックハリイの「中島哲也『パコと魔法の絵本』」のまねしてかいてみるね私設サイトの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年9月25日 08:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?