« 再びジャズィな週末を。 | トップページへ | マックハリイで撮影された(BlogPet) »

2009年1月17日

黒沢清『トウキョウソナタ』

私設サイトの映画紹介欄を久々に更新してます。去年の10月に観たんじゃないかと思う(古...)、世界の黒沢清監督、香川照之・小泉今日子主演によるホームドラマ『トウキョウソナタ』を追加しました。去年のカンヌ国際映画祭で「ある視点」審査員賞を貰ってますね。

黒沢さんの映画としては、結構異色作なのではないかと思います。でも、こういうものを作っても役所広司を強盗役で出演させてしまうところが黒沢さんなのかも知れません。これについては賛否両論あるでしょうけれどね。ちなみに私は「否」を唱えますが。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2009年1月17日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/976

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?