« 誉田哲也『妖(あやかし)の華』 | トップページへ | 乾くるみ『蒼林堂古書店へようこそ』 »

2011年1月22日

オルフェイ・ドレンガー。

NHK教育でオルフェイ・ドレンガー(スウェーデン王立男声合唱団)が昨秋オペラシティでやった演奏会を放送していたので、全部観ました。いやー、イイですね~。

曲がいささかヴァラエティに富みすぎな気もしましたが、それもサーヴィス精神の現われ。さすがに良い音出してます。いつか、TVじゃなくて生で聴きたいですね。全然違うんだろうな。

取り敢えず、V.トルミスのソプラノ独唱付きの曲と、F.プーランクのアッシジが印象深かったです。後者はどこかで歌いたい曲の一つ、ですね。楽譜だけでも手に入れておくかな~。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年1月22日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1565

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?