« いとうせいこう『想像ラジオ』 | トップページへ | 藤木稟『バチカン奇跡調査官 原罪無き使徒達』 »

2015年5月10日

Tokyo Cantat 2015終わる。

既に先週になってますが、GWの恒例イヴェント、Tokyo Cantat 2015が、盛況のうちに終了しました。以下、簡単な報告です。

今回は、4月29日に行なわれた「オープニングコンサート 第2回 紅白合唱合戦」に、栗友会男組のメンバとして信長貴富作曲、

男声合唱とピアノのためのFragments ―特攻隊戦死者の手記による― (2009)

を、5月3日に行なわれた「やまと うたの血脈 VI ~未来へ~」では栗友会合唱団のメンバとして西村朗作曲、

クリシュナの変容(委嘱新作初演)

を歌いました。後者が、大変でした...。西村作品はいつもそうなのですが、今回もまたちゃんと歌えた気がしません...。実際のところ、私の能力で歌いこなせる作品では到底ありませんでした。

ちなみに、3日の演奏会には、かつてメンバだったVocal Ensemble≪EST≫の皆様も出演していました。今年の8月にアレッツォに行かれるそうですが(参加できず申し訳ないです。)、実り多き遠征になることを祈念しております。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2015年5月10日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1902

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?