九州より帰宅しました。

先ほど帰宅しました。

大雨で凄いことになっているのですが飛行機には全く影響は無し。これまたある意味凄いことですね。

さてさて、九州には結局7泊8日も滞在したわけですが、「うわぁ、暑いのなんの、やってられんっ。」、という感じでエアコンをガンガン入れていたためと、こっちの方が要因としては大きいのだろうと思うのですが、多分関東人には免疫のないウィルスが向こうに少なからずいたためと(周りに症状が出ている人が皆無だったわけです。)、ここ数日ぐっと気温が下がったため等々、様々な要因が入り交じって私は現在風邪気味です。ただ、こっちに戻ったら何となくですが喉やら鼻の調子は良くなった気もします。

なお、九州滞在中に新会社の登記が行なわれ、それと同時に私は正式に取締役副社長に就任してしまいましたことをこの場にて報告しておきます。眠いので詳しい話は後で書き込みます。

と、云う事で。