ボクシングとか…。

何のことだかお分かりとは思いますが、「アホくさ」ですね。あの兄弟の試合は二度と観たくない、というのが実感です。まあ、お笑い番組として観ればある意味「最強」かな、とも思いますけどね。

「これじゃ、ボクサータイプの相手なら、絶対負けないじゃん…」と言っておきましょう。これは〈スポーツとしてのボクシング〉を愛する者としての発言です。要するに、「KO負け以外では負けることはない」、ということですね。腐敗しすぎですよ。誰かKOしちゃってください。(って、本人はそれほど悪くはないんですけどね。)

ああ、しかし2chに繋がりませんな。きっとボロクソに書かれてるんだろうな~。見たいな~。


と、云う事で。