平山@パリです。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Bonjour! 平山@Parisです。

日本は真夜中ですね。それは兎も角、一昨日にこちらに来て、ほぼ丸二日が経過したことになります。

ちょいと状況を報告しておきますと、昨日は北駅前の大変高くて美味しいレストランにてとあるスウェーデン人女性とランチョン・ミーティングをした後、サクレ・クール寺院、モンマルトル周辺などを回り、夜のご飯ではコンコルド広場近くのインチキ日本料理屋を冷やかしてきました。

最後の話が一番面白いんですが(ネタ作りのために入ったわけで…)、まあ、その辺のことは後日直接聞いてください。

本日は朝からバリバリに働いてますが、ちょい休憩ということになったので、ホテルの部屋から打ち込んでみました。「そもそも何しに行ってるんだ」、という疑問もおありかと思いますが、そのうちにここにも詳細を書き込むと思いますのでお待ち下さい。

と、云う事で。