ギャラリを更新

私設サイトのギャラリを更新しています。一昨日購入した新しい携帯電話W51Kの試し撮り写真3点です。

詳細は技術情報コーナにも書き込みますが、大きな難点としては、撮影ボタンを押してから撮影されるまでの数秒間(結構長いんですよねぇ。)、画面が真っ暗になる、ということがあります。そこそこ長い時間じっとしていないと、構図が変わってしまうことがあり得ます。これは、キャメラとしてはかなりまずい仕様ではないかと思いますね。

携帯電話キャメラにありがちだと思われるレンズムラなどはとりたてて言うほどのものではないように思うのですが、全体としての写り具合もさほど芳しいものではないような気がします。まあ、期待するのもなんでしょうけれど。

と、云う事で。