« 『シリアナ』 | トップページへ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』 »

2007年3月 4日

W41SA、お前もか、と…。

以前に未だに買い換えていない携帯電話W32SA(三洋製)のリコールについて色々と述べたのですけれども、どうやら後継機種のW41SAでも今頃になってほとんど同じ問題が発覚し、これを解消するためのファームウェア更新が必要となったようです。詳細は下記URLを。

W41SAのリコールについて

W32SAと同じか、あるいはごく近隣の開発チームが関わっているのでしょうから、こういうことが起きるのは去年の6月くらいかあるいはもっと前に分かっていたように思われるわけです。何だか、杜撰(ずさん)過ぎますね。上のページを見る限りではau及び三洋電機サイドではファームウェア更新だけで済むと思っている節がありますが、今回もバッテリ無償交換は必須じゃないでしょうか。60万台以上だとまたしても物凄い額になりますが…。

ついでながら、近々機種変更をする予定ですが、auでは最早ワンセグが標準になってしまっていますね。各社の競争が激しいためか随分値崩れしていて、15,000円以下で何とかなってしまいそうです。当然SAシリーズは買いません。

と、云う事で。

投稿者 hirayama : 2007年3月 4日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/436

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?