改めましてWindows Live スペースなど。

win_live_space.jpg

改めまして、Windows Live スペースの紹介です。これはSNSというよりはブログ・サーヴィスという感じですね。コミュニティのようなものはありませんし。まあ、全体として未完成な感じですね。ブログ・サーヴィスなら他の所がやっているものの方が良くできてます。もうちょい機能が増えることを期待しましょう。

なお、右の画像は私のスペースをIE7で見ているところですが、背景になっているのはテーマとしてこのサーヴィスに用意されているプリント基板のイメージです。これは現在の私の仕事を表現していたりします。だからどうしたって話ではありますが…。

と、云う事で。