The Smashing Pumpkins復活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ご存じの方も多そうですが、1990年代を代表するロック・バンドであるThe Smashing Pumpkinsが復活する模様です。ビリー・コーガンは2年前からそういう方向であることをアナウンスしていたようなのですが、この6月からライヴ活動開始、7月にはニュー・アルバムZEITGEISTがリリース(日本語にすると『時霊』だったり、と。あるいは素直に『時代精神』かな?なんかダサイですけど。)、となるみたいですね。待ち遠しいです。

ちなみに、この情報のソースは下記の場所にあります。消えてなければ読めるはずです。

Smashing Pumpkins plan residencies

と、云う事で。