Safari 3 Public Beta for Windows

基本的にMac用のブラウザであったSafariですが、Windows版が出ています。取り敢えずApple社のサイトへのリンクを。現時点ではSafari 3 Public BetaというヴァージョンをここからDLできます。

Safari

早速DLしてインストールしてみたのですが、動きませんでした。DLミスったか?と思い、やり直しましたがダメ。原因の解明には時間がかかりそうな気が…。

最近はウェブ・サイトのデザインみたいなことはしていないのですが、自分の作ったサイトやブログがMac上でどう見えているのか、というのは結構気になることで、SafariがWindows上で動くのは色々な意味で便利だったりするわけです。ううむ、動いてくれないかなぁ…。

と、云う事で。