島田雅彦『カオスの娘』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私設サイトの書籍紹介欄を久々に更新しています。今回追加したのは島田雅彦の『カオスの娘 シャーマン探偵ナルコ』という作品。私の専門分野なのでやや厳しい評価をしています。個人的には「まあ、こんなものかな。」という感想しか抱けず、どちらかと言えばこれがどういう風に読まれているのか、という点と、間違いなく書かれるはずの続編に興味が湧いています。

ちなみに、このところ本は読んでいるのですが、レヴュウを書き込む暇が殆どありません。何とかしないといけませんね。寝る時間を削る、というか無くすとか。そんなことしたら死ぬって…。

と、云う事で。