CWS特別コンサート終わる。

昨日は全日本合唱連盟の企画コーラス・ワークショップinみえの第二日。加入して丁度1年となる三重県の合唱団ヴォーカル・アンサンブル≪EST≫はこの日3団体のジョイントという形で行なわれた特別コンサートに出演し、計30分ほどの演奏を披露しました。ご来聴の皆様、ありがとうございました。

そもそもが大きな企画のため客席がほぼ埋まっていたのがある意味感動的でした。こういうのはなかなか無いことなので...。それはともかくとしまして、そんな中で今回はソロ・パートなども部分的にこなさして頂いたのですが、我ながらよくやってるなぁ、などとも思います。これからも更なる研鑽を積む所存ですのでご期待の程。

ちなみに、ワークショップの主眼である講習会や、コンサート後の3団体による交流会、加えて街に繰り出しての二次会も面白かったですね。色々な人の話を聞く、あるいは色々な人たちと語り合う、というのは本当に楽しいものです。

以上、取り急ぎ報告まで。

と、云う事で。