GW、と。

本日よりGWに突入しました。11連休です。結構長いんですが、やることは山積み。まずは4日に行なわれるコーラス・ワークショップinみえでのコンサートを成功させないといけません。これから4日間集中力を高めていきたいと思います。

その後も色々な用事が。なんだかんだこっち(三重県)を出られるのが基本的に5/6の夜で、そこから週末まで千葉やら東京やらにいる予定です。「シャマニズムについて話して」とか、「金を返したい」とかといったご用のある方はこの機会に是非、といっても私自身かなり多忙なわけですけれど...。

そんな状況ですけれど、GW中は何とか映画を2本くらい観たいところですね。勿論劇場で、ですよ。無理かなぁ...。

と、云う事で。