里帰り終了。

さてさて、7日から幕張に戻っていたんですが、明日再び三重に復帰することになります。どっちが復帰なんだか分からなくなってますけどね。

結局観た映画は1本のみ、という具合。意外に時間がありませんでしたし、それ以前に、そもそも今かかっている映画は余りパッとしないですね。

まあ、それでも近所で若干買い物も出来ましたし、色々な用事もある程度片付けることが出来ました。ついでながら、海浜幕張駅前は何だかすごいことになってますね。

しかし、やることが多くて困ります。いよいよ画期的な手段を考えないと、というよりは実行に移さないといけないかも知れませんね。

なお、何気に本もたくさん読んでいるので、私設サイトの書評コーナはちょっとばかり充実するかもです。ちょっとだけ期待していてください。

と、云う事で。