コールドプレイ『ヴィヴァ・ラ・ヴィダ』

私設サイトの音楽CD紹介欄に、英国の、と言いますか既に世界を代表するロック・バンドとなったコールドプレイ(COLDPLAY)による4枚目のアルバム『ヴィヴァ・ラ・ヴィダ』を追加しています。まあ、それはそれは良く出来た作品です。取り敢えず必須アイテムでしょう。

ちなみにこのバンド、今年のサマソニにも出演しますね。その日はサマソニ会場のすぐ近くにある実家に帰っているものと思うのですが、行こうか行くまいか迷っているところです。前の日はThe Verveも出るんですけど、二日通し券なんてのを買ってしまうと大変なことになるわけで...。ある意味見事に出演者を振り分けてますねぇ。

と、云う事で。