夏休みパート2

本日から夏休みパート2が始まりました。何気に仕事はあるんですが、3日ほど有給休暇を頂いて10連休に。まあ、後に報告しますが色々とございまして...。取り敢えず本日は愛知県某所へ出向いてました。

明日からの予定を簡単に述べておきますと、千葉に戻るのは11ー13日の三日間のみ。この間は一応のんびり出来ると思うんですが、これに前後して三重県内でのフィールドワークが何日かと、歌の練習も何日かと、そしてラストの17日には全日本合唱コンクール三重県大会への出場、という結構ハードなスケジュールとなっております。ホントのことをいうと他にも色々あるんですけれどね...。

コンクールに関してもう少し書き加えておきますと、我々ヴォーカル・アンサンブル≪EST≫は既にこのブログなどにも書いてきたように11月に岡山で行なわれる全国大会のシード権を得ておりますので、中部コンクール、全国大会ともに出場出来ることは決定しているのですが、そうとは言ってもやはり良い演奏をしなければいけませんし、そうさせて頂く所存でございます。場所は三重県文化センター内三重県文化会館大ホール。我々の出場は全体の最後となります。時間・ご興味のある方はぜひお立ち寄り下さいませ。

と、云う事で。