iTunes 8リリース。

2週間ほど前ですが、iTunesの新しいヴァージョン8がリリースされておりますね。名古屋に引越してきて1週間が経過し、ちょっと落ち着いたのでインストールしてみました。見た目などは変わっていないのですが、自動的にプレイリストを作成するGeniusという機能が追加され、ヴィジュアライザが新しくなったっぽいです。「ぽい」というのは、私がヴィジュアライザを使ったことがなく、Ver.7でどうだったのか知らないからです...。ところでこの機能、何だか、CPUへの負荷がモノ凄いような気がするんですが気のせいでしょうか。常駐させているメモリ掃除ソフトのCPU使用率表示が100%になるし...。

と、云う事で。