« 化野燐『白澤』 | トップページへ | マックハリイ(BlogPet) »

2008年11月 3日

演奏会まで残り6日。

11月に入って随分気温も下がってきていますが、そんな中、いよいよ来週の日曜日(11/9)には私の所属している合唱団ヴォーカル・アンサンブル≪EST≫の第16回定期演奏会が催されます。一同、日夜この演奏会に向けたゆまぬ努力を続けて参りました。是非とも足をお運び下さいませ。

以下、場所・日時に関する情報をかいつまんで記載します。場所は津市の三重県総合文化センター内にある文化会館大ホール。開場14:30の開演15:00。より詳しくは≪EST≫の公式サイトをご覧下さい。

中身を大ざっぱに書いておきますと、今回は「今を共に生きる世界の作曲家」と題した、新旧の、そして世界各地の作曲家の楽曲を織り交ぜた凝りに凝ったプログラムになっています。第1部は様々な国や地域の作曲家によるミサ曲を並べた「ミサで結ぶ世界の祈り」、第2部は日本、ラトヴィア、台湾の民俗音楽を扱う「フォルクローレ」、第3部はマイケル・マクグリンの作品を取り上げた「アイルランドの3つの歌」、第4部はその名の通りの「アメリカとキューバのサウンド」、そしてアンコールなどなど、といった内容です。お楽しみに。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2008年11月 3日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/924

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?