正月休みも終わり、と。

sunrise_20090104.JPG昨日で私の正月休みは終わりでございまして、本日は三重県内で歌の練習があるため、朝6時過ぎに幕張を出、東海方面へとひた走ります。高速バスですね。まあ、安いです。右にバス内で撮った4日目の日の出の写真などを貼り付けておきます。江東区辺りを走行中でした。

バスの中では佐藤友哉『クリスマス・テロル』をあっという間に読了し、何気に晦渋な柄刀一なんかを読みつつ三重県入りしまして、半日練習。「めんどくさい系」楽曲の譜読みは本日で大体終わりで、これでなんとか目処は立ったかな、と言ったところ。しかし、やることは多々ございます。日常に支障を来さないよう、仕事やら研究活動やらその他諸々と折り合いを付けつつ、フランスでのコンクールまでのそれなりに長い期間を乗り切りたいな、と思うわけです。

明日からは、お金を貰える仕事が再開されます。まあ、再び忙しくなる、ということです。

と、云う事で。