事件です。

うーん、周りの空気とか身体とか全てが重いです。助けてください...。

と言いますのも、要するに事件です。本日帰宅した私を待ち受けていたのは、愛知県警が張った立ち入り禁止の黄色テープでした。マンション前の通りが完全にシャットアウト状態になってます。お巡りさんに話を聞くと、多分捜査上教えられない情報なためか、物凄く曖昧なことしか教えてくれません。「まだ何とも言えないのですよ、自殺なのか他殺なのか...」てな感じ。

近所の野次馬っぽい人から情報収集したところどうやら飛び降りらしいです。どこの部屋の方かな?多分顔見たことあるんだろうな...。

お巡りさんには「ここの住民なんですよ~。」とか言いまして、なんとか部屋には辿り着きました。が、ああ、しかし何だか重い。重すぎる。これじゃ落ち着いて寝られないじゃないですか...。

取り敢えず、明後日は松阪でアンサンブルコンテストに出場します。でも、何だか気が重い...。今回も例によってどこかの神社にお参りして臨みますが、ちと念入りにしたくなって参りました。

と、云う事で。