誕生日だったり、と。

birthday_cake_2009.jpg本日(3/8)は私の誕生日。津新町での歌の練習から戻って、その足でたまたま名古屋に来ている後輩と名駅近くのブリティッシュ・パブなどに出向いたのですが、そうこうするうちに図らずも日付が変わりましてそんなこんなでお店から誕生日特典のケーキを頂きました。花火が付いていたのですが写真はそれが消えてからのものです。暗くて写りが悪いのですが、所詮は携帯電話、といったところ。

さすがに小ぶりとは言えホールケーキを二人で食べきることは不可能なので、近くで飲んでいたカップルにお裾分けを。これまた図らずも後輩と同郷のお二人でございまして、ちと一時歓談してきました。

何だか既に近年にはなかった何とも楽しい誕生日になってますが(笑)、帰ったら2時過ぎに...。本日の夕方には「津市民合唱祭@白山総合文化センターしらさぎホール」に出演なんですけどね。まあ、大丈夫でしょうけれど。アルコールは入れてませんし。

ついでながら、お近くの方、あるいはそうでない方も、上の合唱祭には是非ともご来聴下さいませ。ヴォーカル・アンサンブル≪EST≫の演奏は夕方遅くになると思われます。

と、云う事で。