NBA プレーオフ2009。スパーズが...。

昨日になりますけれど、スパーズがダラス・マーヴェリクスの前にあっさり4-1で敗退。というか、初戦でこの豪華なカードというのも何かの巡り合わせでしょうか。うーん、しかしマーヴェリクス強いですよ。昨シーズンから古巣に戻ったジェイソン・キッドがようやくティームの中で機能し始めた感じ。この、昨夏の北京オリンピックで自身2つめの金メダルをゲットした36歳、実にがんばってます(笑)。このティーム、レギュラー・シーズンの勝率6位というのがそもそもおかしいんです。こうなると西地区決勝はレイカーズとマーヴェリックスかな?とても楽しみな組み合わせですね。

と、云う事で。