ザ・プロディジィ『インヴェイダーズ・マスト・ダイ』

私設サイトの音楽CD紹介欄に、英国のテクノ・ユニットであるザ・プロディジィによる5年振り、というか実質12年振りの新作と言って良いのではないかと思うオリジナル・アルバム『インヴェイダーズ・マスト・ダイ』を追加しています。これは良いですね。今年のベストになりそうな予感。基本的に彼ら自体が生み出したと言って良い1990年代のディジタル・ロック・サウンドを基調としているのですが、それを更に先に向わせようとしている気概が感じられます。次作はかなり先になるのかなぁ。もう2010年代になってしまいますね。彼らが一体どんなものを聴かせてくれるのか、楽しみです。

と、云う事で。