クリント・イーストウッド『チェンジリング』

私設サイトの映画紹介欄に、クリント・イーストウッド監督によるアカデミー賞3部門ノミネートとなった傑作『チェンジリング』を追加しています。これは良い映画です。本当に良いと思います。

主演のアンジェリーナ・ジョリーの演技っぷりも素晴らしいのですが、兎に角全体のトーンが前向きなことに驚きました。イーストウッド恐るべし、ですね。この人がこれから先何を作っていくのか、非常に楽しみです。最新作『グラン・トリノ』も評判良いですしね。いやぁ、しかしこのイーストウッド監督、相変わらず誠に旺盛な創作意欲の持ち主です。間もなく79歳ですか。うーん、驚きですね。

と、云う事で。