7月合宿まとめ。

18-20日は最近加入した音楽団体の合宿。那須まで行ってきました。関東圏内ギリギリな辺りですね。

初日から二日目の午前中までは9月23日のななもんめコンサート用の練習、そして二日目の午後からは11月に演奏するG.マーラーの『交響曲第8番』の初練習、というスケジュールでした。まあ、結構盛り沢山、ですね。

先月からお世話になり始めましたので、メンバの顔を覚えるいいチャンス、という意味もありました。連夜の酒盛りで、親睦も深められたように思います。二日目夜の那須サッポロビール園バイキングも大変グッドな企画でした。

明日も練習、明後日も練習です。何気に5連荘、ということになりますね。まあ、これはこれで良いことです。こうしてまた、新たに得た素晴らしい仲間たちとともに音楽の出来る環境にいられる、ということに感謝しなければなりません。

と、云う事で。