ななもんめコンサート終わる。

昨日になりますが、栗友会によるななもんめコンサートが東京オペラシティで行なわれ、何とか無事に終了しました。ご来場してくださった皆様、ありがとうございます。

今回が、栗友会単独でのコンサート初参加となりました。何だか、凄い曲ばかりで、この3ヶ月ほどは本当に充実した日々を送ってきました。貴重な経験を積めたことに感謝したいと思います。

個人的には、練習やリハーサル、あるいはレセプションから2次会に、今回委嘱作品を作って頂いた西村朗氏が来ていたのが大変なことのように思いました。あの西村朗ですよ、西村朗。出版楽譜ならサイン貰っていたな、などと(委嘱作品なので、今のところ手書きなのです。)。

さて、次回出演は11月18日のサントリーホールでのG.マーラー『交響曲第8番』になると思います。新日本フィルの定期演奏会です。残り2ヶ月足らずですが、必死で取り組みますのでご期待下さい。なお、券の手配などは私ではどうにもなりませんので、ご自身で行なって下さい。

と、云う事で。