« 春のアトリエ2010。 | トップページへ | 稀少(BlogPet) »

2010年2月25日

Tokyo Cantat 2010。

これも宣伝です。そうです。第15回目となりましたTokyo Cantat 2010です。毎年恒例のこの行事ですが、実は公募合唱団や指揮者コンなど、色々なものの締め切りが2/28に迫っています。気になっていたあなた、お急ぎ下さい。詳細は下記リンク先にあります。

Tokyo Cantatの公式サイト

「やまと うたの血脈(けちみゃく)」と題された今年のTokyo Cantatでは、第2回目となる若い指揮者のための合唱指揮コンクール(4/29)が行なわれる他、カール・ホグセット氏によるセミナ(4/30)、あるいは日本を題材とする楽曲をラインナップとするコンサート(5/2)、そしてまた海外から招聘された指揮者達によるクロージングコンサート(5/5)なども行なわれます。万障お繰り合わせの上、是非ご参加下さい。

ちなみに私自身は、この期間中ほとんど三重県にいますので、足を運ぶとしてもクロージングコンサートのみになりそうです。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年2月25日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1316

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?