ESTヨーロピアン・グランプリ出場記念コンサート。

再び宣伝&出演情報です。

GWたけなわの5月2日(日)、三重県津市のリージョンプラザお城ホールにて、「平成22年度津市文化振興事業
郷土シリーズ ヴォーカルアンサンブル≪EST≫コンサート ~ヨーロピアングランプリコンクール出場記念~」が行なわれます(タイトルなげ~~~。)。17時半開場、18時開演となっておりますので、終わるのは20時過ぎになりますが、皆様お誘い合わせの上是非ご来聴ください。もちろん私も出演します。

演目としては、基本的にヨーロピアン・グランプリおよび、ブルガリアでのコンサート(和歌山児童合唱団とのジョイントになります。)で歌うものを予定しています。膨大です。4ステージもあります。2時間近いんじゃないか、と思います。これで前売り1,000円ですよ、あなた。これは来るしかありません!

詳細は下記に。

平成22年度 津市文化振興事業 郷土シリーズ ヴォーカルアンサンブル≪EST≫コンサート開催について

さりげなくチラシが掲載されてますね。私も写ってますね。肖像権、なんてどうでも良いですが。

と、云う事で。