大阪にて。

本日は津市内で午後一杯練習。詳細は後ほど描き込みますが、練習がはけてから近鉄で一路大阪へと向かいまして、阿波座という問屋街にある宿に投宿しました。周りなんもないです(笑)。要するに遊ぶな、ということなんでしょう。遊びませんけど。遊びたくてもそもそもくたびれすぎ。結構渋いお店もちらほらあるんですけどね。

ネット環境が部屋にないので1回のロビーで有線LANにつないでます。最近では珍しい、ですね。まあ、とても安いので致し方ないところ。どうせ寝ちゃうのでネット環境もそんなに使うわけじゃなし。

てなわけで、もう寝ます。ちなみに、部屋がやたらめったら広いのがうれしい。ワンルーム・マンション用の部屋を流用なのかな?ビジネス・ユースだとアメニティ的に物足りないかも知れませんが、こういう使い方(演奏のための遠征みたいな)には良いように思います。

では、お休みなさいませ。

と、云う事で。