« ロリポップ!レンタルサーバ移設、とか。 | トップページへ | NBA Finals 2010 第7戦。 »

2010年6月17日

PC戻る、が。

リコール処理作業で壊されたため再修理となったAcerのノートPCですが、日曜日に送って、ようやく今日届きました。結局前回と同じ処理速度。急いでもこれかよ、です。ダメですね、こりゃ。

HDDの出っ張りは治まってますが、ダメダメついでに、今回新たに左スピーカの上側が凹んでいます。どうやったらこうなるんだろう、というような作業ミス。今回は要するに筐体の下半分を総取っ替えしてるんですが、デコボコしていたりビスか何かが転がっているような机の上で作業した、あるいはモニタ部分とキーボード部分の間に何かを挟んじゃったんじゃないかと思います。良く分かんないですけど、どっちにしてもプロの仕事じゃないですね。はっきり言ってあり得ない。

ついでながら、筐体の下半分を取っ替えてるんで、シリアルNo.とかライセンス情報等の載ったシールが貼り直されてます。そして、これが下手くそ過ぎ。ほとんどはがれかけてるし。

一応、こっちでデータ移行はやるんで新品送れ、と言っておきました。ここまで迷惑かけてるんだから基本的な対応としてそれ以外考えられないです。どう出てくるかな?と言うか、それ以外無いんですけど(笑)。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年6月17日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1407

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?