クリント・イーストウッド『グラン・トリノ』

私設サイトのDVD紹介欄に、クリント・イーストウッド監督・主演による2009年日本公開作『グラン・トリノ』を追加しています。地味な作品ですが、観る者にしっかりとそのメッセージが伝わる佳作だと思います。イーストウッドも78歳にしてこういう境地にたどり着いたのか、と、非常に感慨深かったです。

ところで、私設サイトでは「DVD紹介欄」、なんて銘打ってますが、もう時代はBlu-rayです。しかし、再生出来る機械がないのですね。そもそも、DVDすらめったに借りに行きません。要するに暇がないんですよね。こういう状況はしばらく、というか一生続くかも。そこまではいかないか。まあ、ボチボチ書き込みます。

と、云う事で。