« 意味(BlogPet) | トップページへ | マックハリイ(BlogPet) »

2010年7月19日

Brahms&Bruckner合宿終了。

久々にネットにつないでます。16日にはOB会のような宴会がありまして、その酔いも醒めぬまま17日からは久慈川での合宿に突入。来週末に演奏会があるブラームスとブルックナの「ツメ」となる練習です。

先ほど帰ってきたわけですが、くたびれ方が海外遠征と変わらない位なので(いや、さすがにそこまではいってないかな?)、この辺で眠りにつきたいと思います。詳しい話は本人から直接聞いて下さい(笑)。

そうそう、上記コンサートに関する情報をこのブログに貼ってなかったような気がするので、貼り付けときます。

新日本フィルの定期演奏会で、J.ブラームスの『悲歌op.82』、A.ブルックナの『テ・デウム ハ長調』を歌います。他にも2演目あり。7/24(土)がサントリー・ホール、7/25(日)がパルテノン多摩という2公演です。

詳細は下記をご覧下さい。チケットもそちらから購入出来ます。

7/24のコンサート

7/25のコンサート

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年7月19日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1439

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?