« 本日ヴェルディ・レクイエム。 | トップページへ | 柄刀一『ゴーレムの檻』(BlogPet) »

2010年9月10日

ヴェルディ・レクイエム初日終了。

先ほど錦糸町から帰ってきました。いやー、くたびれましたね。100分たちっぱなしはキツイです。カーテン・コール入れるとそれ以上。あ、カーテン無いですけどね。

先生方からはお褒めの言葉を頂きました。内部では色々なことが起きているのですが、トータルでは良かったのでしょう。個人的にも反省点は多々あり。明日は修正します。

なお、この曲、"Dies irea"で集中力を切らせないことが最も重要な気がしています。やたらめったら長いんですけれど、あれは一つながりの詩であり、曲なのですから。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年9月10日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1475

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?