合宿@猿ヶ京、その他。

明日から三日間、猿ヶ京温泉にて秋の合宿です。1-2日目が来年2月にやる『ミサ曲ロ短調』用、2-3日目が年末の『戦争レクイエム』用、となります。

個人的には、明らかに全然歌えていない『戦争レクイエム』を3日間、の方が良いんですが、年末にかけて間違いなく慌ただしくなるから『ミサ曲ロ短調』を早めにみんなで見とこう、ということになりますね。正しい戦略だと思います。

まあ、そんなところです。

ついでながら、11月6、7日のコロ・フェスタ@松本に出演することになりました。Tokyo male choir KuuKaiの人たちとともに、6日の街角コンサート、7日のメイン・コンサートで歌います。曲は信長貴富『Fragments』などなど。お近くの方も、そうでない方も是非ご来聴下さい。

詳細は、と思ったんですが音楽樹の公式にまだ上がってませんね。Tokyo Cantat2011の情報が先に上がってます。と言うか、8/13に上がっていたのか(笑)。コロ・フェスタの方もそのうち上がるんだと思うので一応リンクを貼っておきます。

音楽樹HOME

と、云う事で。