« 歌野晶午『ハッピーエンドにさよならを』 | トップページへ | 柄刀一『ゴーレムの檻』(BlogPet) »

2010年11月12日

森博嗣『イナイ×イナイ PEEKABOO』

私設サイトの書籍紹介欄に、森博嗣によるXシリーズ開幕編『イナイ×イナイ PEEKABOO』文庫版を追加しています。

装丁というかカヴァの雰囲気が変わりましたね。中身もかなり変わってます。舞台は東京らしき場所。勿論あの大学もあります。そんな土地で起こる何となくレトロな感じの事件がこの本で描かれる事象です。若干物足りなさもあるものの、森作品らしい会話の妙は非常に楽しめました。この作家、世代のずれみたいなものをネタにするのが本当にうまいですね。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2010年11月12日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1517

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?