« 藤木稟『バチカン奇跡調査官 サタンの裁き』 | トップページへ | ヴェルディ・レクィエム、CD出ますよ。 »

2011年2月14日

ブリュッヘン・ウィークスへと。

もう先週の金曜日からそうなっている気もするのですが、本日から2週間、27日まではブリュッヘン・ウィークス、となります。2週間なので複数形にしておきます。

そんなわけで、雪のヴァレンタイン・デーはすみだトリフォニーホールで『第九』のピアノ合わせ。ブリュッヘン自身による時間は非常に短かったのですが、非常にコンパクトな形で、我々がやるべきことをキチンと伝えてくれたように思いました。

そこから先は栗山先生によるちょっと長めの指導。こちらは非常に熱のこもった、細かいレッスンとなりました。

そうですねぇ。全体的に、もっと主体的に歌わないと、などとも思ってしまう今日この頃です。精進します。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年2月14日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1577

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?