« アダム=トロイ・カストロ『シリンダー世界111』 | トップページへ | 『運命の歌』→『アシタ ノ キョウカ』 »

2011年5月27日

新日本フィル第477回定期演奏会、と。

昨日(5/26)になりますが、新日本フィルの第477回定期演奏会、アルミンク第3章「シューマン」~狂気の中で得た神の啓示、に出演して参りました。場所はサントリーホール、開演は19:15、でした。

我々が歌った演目は、J.ブラームスの『運命の歌』op.54、です。なかなか歌う機会は無いのではないかと思う曲ですが、名曲ですね。指揮のC.アルミンクも、おそらくは震災の影響で4月の『薔薇の騎士』をキャンセルしてしまったという事情もありまして、かなり気合い入ってました。良い演奏が出来たのではないか、と思います。

次回アルミンクに出会えるのは、ほんのすぐ先、7月の同じく新日フィル第480回定演『トリスタンとイゾルデ』、となります。お楽しみに。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2011年5月27日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1654

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?