« 南フランス遠征:第10日。 | トップページへ | 南フランス遠征:番外編1。 »

2012年8月 9日

ラッセ・ハルストレム『親愛なる君へ』

私設サイトの映画DVD紹介欄に、スウェーデン出身の名匠ラッセ・ハルストレム監督による恋愛映画以外の何物でもない映画『親愛なる君へ』を追加しています。

日本公開は全米公開からかなりかかりましたね(約1年半後)。全米での興行成績はなぜか非常に良かったようですが(複雑なものに疲れてしまったのかな、などと。)、いかんせん批評家の評価が低すぎた、ようです。賞にもほとんど引っかからず。

結局のところ、ハルストレムの映画じゃないと思ってみれば、そんなに悪くないのかも、という位の作品だと思いました。まあ、あんまり良くはないんですけどね。ジェリー・ブラッカイマーでももうちょいやるんじゃないかな?

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2012年8月 9日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1849

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?