いよいよ、9もんめ、です。

かれこれもう2週間切ってしまいましたが、来たる3/11(月)、私が所属しております栗友会による全曲委嘱新曲コンサート『9人の作曲家による 9もんめのくりやまふみあき 苦楽を友と一里塚』が開催されます。

平日の夜という若干難しい時間ではありますが、ご都合のつく方には是非とも、ご来聴いただきたい、と思っております。

場所は新宿から京王線で1駅。初台にある東京オペラシティ・コンサートホール タケミツメモリアル。開演は19時、となります。

曲目は下記の通りです。全9曲で、大まかに分けて全部で5ステージからなっており、1は学生ステージ、2、3はそれぞれ女声、男声ステージです。ちなみに私が出演するのは混声の4と5になります。

1. 混声合唱のための「組曲-恋・乞う・声」  詞:加藤直
「歩きながら」  曲:松下耕
「学びながら」  曲:国枝春恵
「愛しながら」  曲:鶴見幸代
「戦いながら」  曲:信長貴富
「夢見ながら」  曲:鈴木輝昭
2. 憶良の詠える-無伴奏女声合唱のための-  詞:山上憶良、曲:新実徳英
3. 「東北の舟歌」(男声合唱) 曲:寺嶋陸也
4. 無伴奏混声合唱のための〈うめきうたみっつ〉 詞:佐々木幹郎、曲:西村朗
5. 混声合唱曲「人々は持つだろう」 詞:中野鈴子、曲:池辺晋一郎

全曲の指揮はもちろん栗山文昭。合唱は栗友会です。

チケットをご所望の方は、まずは平山(shin@mackharry.net)宛てにメールを頂ければ、と思います。よろしくお願いいたします。

と、云う事で。