« デイヴィッド・ボウイ『ザ・ネクスト・デイ』 | トップページへ | 浦賀和宏『眠りの牢獄』 »

2013年4月23日

化野燐『迷異家(まよいが) 人口憑霊蠱猫(こねこ)』

私設サイトの書籍紹介欄に、化野燐による「人口憑霊蠱猫」シリーズの第8巻にして最新刊『迷異家』文庫版を追加しています。

物語の舞台は突如として遠野へと。しかし、そこにはある種の必然が。それが何かは読んでのお楽しみ、です。

ちなみにこのシリーズはこの2009年刊行の第8巻をもって中断中。先があるのかないのか良く分かりませんが、個人的にはまだまだ読み続けていきたいシリーズです。是非シリーズ再開をお願いします。

と、云う事で。

投稿者 mackharry : 2013年4月23日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mackharry.com/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1870

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?